パナソニック デシカント方式 除湿機 F-YZG60-A(ブルー)

パナソニック除湿機 F-YZG60-A(ブルー)をご紹介。

F-YZG60シリーズは、パナソニックから販売されているデシカント方式の除湿機。

水分を吸着した吸湿剤をヒーターで温めると、再び使えるようになりますが、これを繰り返して除湿するのが、デシカント方式です。

パナソニック製の除湿機の中では、最もコンパクトで最安のため、場所を取らない除湿機となっています。

このF-YZG60シリーズの性能として挙げられるのは、新3Dルーバー。

上下最大約160°、左右最大約100°にルーバーを振ることで、ワイド・ストレートを交互に繰り返し、衣類の乾きムラを防ぎます。

そして、電気代節約エコモード。

運転モードは、速乾モードとエコモードの2通りから選べるのですが、エコモードの場合、約20%の省エネ運転をすることが可能に。

さらに、最新のフィルター。

菌類やカビの繁殖を防ぐバイオ抗菌と、アレル物質を抑制するスーパーアレルバスターを採用。

そのほか、本体重量は約5.8kgと軽量かつコンパクトなので、持ち運びがとっても簡単♪

どの部屋の乾燥にも最適です。

また、お手入れを行う目安は、フィルターは2週間に1回程度、タンクセットは1か月に1回程度行ってください。

わたしは、他の通販サイトよりも安くて送料無料だったので、楽天通販で購入しました。

配送も注文の数日後と早く、楽天で購入してよかったと思っています。

高性能なのはもちろん、軽量コンパクトで持ち運びもラクラクという、パナソニック除湿機 F-YZG60-A(ブルー)

特に、湿気の多い梅雨の時期におすすめです。



パナソニック除湿機 F-YZG60-A(ブルー)

>>パナソニック除湿機 F-YZG60 シリーズ はこちら♪


| パナソニック除湿機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。